ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン!自由人‼︎

急にキャンプに目覚めました!超初心者キャンパーです。子供の教育にいいらしいのでパパ頑張ります!とママには言ってますがやってみたいんです笑

大分県 農業文化公園キャンプ

   

第二回キャンプ!
大分県農業文化公園に連チャンで5/14.15と行って参りました!大分県 農業文化公園キャンプ

大分県 農業文化公園キャンプ

大分県 農業文化公園キャンプ

こないだ行ったばっかりなんですけど、子供が行きたい行きたい言うので今回は親戚家族をムリクリ誘って出陣しました笑

大分県 農業文化公園キャンプ

親戚家族には申し訳ないんですけど、もらったテントを貸しました!

大分県 農業文化公園キャンプ

開けたことなかったんですけど、開けてみたら以外ときれいでビックリ!

大分県 農業文化公園キャンプ

夜は定番のBBQをしました。

大分県 農業文化公園キャンプ

これ七輪でやったんですけどコストパフォーマンス最高‼︎
焚き火もやりましたが、いつまでも火が残ってメラメラ状態!七輪にはまりました!

子供達は遊具が近いこともあり朝から晩までワァーワァー言って楽しんでました!
キャンピングカーで来ている子供達と仲良くなり、最高に楽しそうでした!キャンピングカーかっこよかったっス(^o^)

大分県 農業文化公園キャンプ

キャンプ終わって婆さん家によって帰ると、なぜか宴会準備がされてました笑

大分県 農業文化公園キャンプ

ありがたくいただき、また酒をガバガバ飲ませてもらいやした^ ^

今回キャンプに行って子供達が帰りたくないってダダこねてました!そして次を早く予約して〜って言ってました!
父ちゃんめっちゃ嬉しかったです笑

子供どうしはすぐ仲良くなるし、キャンプの楽しさを感じました(^^)

子供の笑顔と美味しい酒のためにこれからもキャンプ場開拓がんばりまっす笑





最新記事画像
くじゅうやまなみキャンプ村
8月26日の記事
8月14日の記事
7月28日の記事
7月24日の記事
7月1日の記事
最新記事
 くじゅうやまなみキャンプ村 (2016-08-30 22:33)
 8月26日の記事 (2016-08-26 23:28)
 8月14日の記事 (2016-08-14 22:17)
 7月28日の記事 (2016-07-28 22:39)
 7月24日の記事 (2016-07-24 19:10)
 7月1日の記事 (2016-07-01 18:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大分県 農業文化公園キャンプ
    コメント(0)