ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン!自由人‼︎

急にキャンプに目覚めました!超初心者キャンパーです。子供の教育にいいらしいのでパパ頑張ります!とママには言ってますがやってみたいんです笑

くにみキャンプ村 GW

   

GWに大分県国東市にあるくにみキャンプ村に行ってきました!天気は最高^_^
場所は道の駅の横で目の前はビーチと芝生のサッカーグランド 大きな遊具もありファミリーにはいいかもです!
道中も海辺の景色が沖縄みたいで子供以上にテンションMAX(笑)
今年初キャンプだったので焚火も相変わらず最高でした!
今年のニューアイテムはコールマンの囲炉裏テーブル。
高かったけど便利はいいです。レギュラー入りですな^_^
くにみキャンプ村 GW
くにみキャンプ村 GW

そうそうサイトの広さも充分で電源もありシャワールームもきれいでストレスなしでした(^^)



最新記事画像
くじゅうやまなみキャンプ村
8月26日の記事
8月14日の記事
7月28日の記事
7月24日の記事
7月1日の記事
最新記事
 くじゅうやまなみキャンプ村 (2016-08-30 22:33)
 8月26日の記事 (2016-08-26 23:28)
 8月14日の記事 (2016-08-14 22:17)
 7月28日の記事 (2016-07-28 22:39)
 7月24日の記事 (2016-07-24 19:10)
 7月1日の記事 (2016-07-01 18:44)



この記事へのコメント
はじめまして!

良さそうなキャンプ場ですねー(^^

我が家は犬がいるんですが、犬連れの方とかいましたでしょうか?HPには特に書いてなかったのですが。。

toyo0111toyo0111
2018年05月16日 15:09
はじめましてtoyo0111様(^^)
犬連れの方もいましたよ〜!
隣の道の駅で車中泊されてた方も犬を連れていて夜中に逃げ出したと言って探していました!
気持ちのいいキャンプ場でしたよ^_^

ぶらぶら(^^)ぶらぶら(^^)
2018年05月16日 21:43
お返事ありがとうございます!

犬連れOKなんですね、キャンプ場の候補が1つ増えました(^^


ぶらぶらさんは大分の方でしょうか?もしそうでしたら、こちらも大分民ですので、これからもよろしくお願いします!(^^

toyo0111toyo0111
2018年05月17日 08:18
生粋の大分民です!
妻と8歳の娘、5歳の息子とキャンプにはまってます(笑)
これからもよろしくお願います(^^)

ぶらぶら(^^)ぶらぶら(^^)
2018年05月17日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くにみキャンプ村 GW
    コメント(4)